サロンの近くに、とっても素敵なお店を
見つけたのでシェアしますね!

「シュラスコ&ビアレストラン
ALEGRIA みなとみらい」さんです。

桜木町の市役所2F

なんと、大満足のシュラスコランチが
1,100円からと驚くほどリーズナブル!

店内は大きな窓があって景色が開放的。

今回はお昼に行きましたが
夜は夜景が絶対に綺麗だと思います!

「Sanso横濱馬車道」で心も体もすっきり
癒やされた帰りに
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
ご予約はこちらから☆