2024.7.25 ゲリラ豪雨☆

スタッフブログ

最近気温が高すぎて ゲリラ豪雨が頻発してますね☔ 激しい雨風と共にヒョウが降る ケースも観測されておりますので 怪我しないように気を付けたいなと 感じました💦 傘もボロボロになるほどの 強風に見舞われ 正直恐怖を感じるほ・・・

2024.7.23 暑い日は辛いもの!

スタッフブログ

暑い日が続くと なぜか食べたくなる辛いもの! 何を食べようか迷った挙句 冷やし坦々麺がいいな~と‥ Google先生で調べて 四川麻辣火鍋 天府 野毛店へ この坦々麺めっちゃ美味しかった🎵 餃子も! ゴマの風味もしっかり・・・

2024.7.22 夏のお得のご案内♪

スタッフブログ

梅雨があけて夏本番ですね! Sanso 横濱馬車道では 夏のSALEを開催しております☆ 今年の夏は10年に1度の 酷暑とのこと! 酸素カプセルを上手に利用し 夏バテに強いお身体づくりを お得なSALEでサポートします😍・・・

2024.7.12 夏のせり鍋☆

スタッフブログ

皆さま! 夏のお鍋は好きですか・・? 私は1年中お鍋食べます 笑 先日は珍しく外食でお鍋を😍 父が秋田出身なので『せり』が 大好きです🎵 『夏のせり鍋』って看板が 気になり行ってきました~ ビールで乾杯して~ 好きな方は・・・

2024.7.11 熱中症><

スタッフブログ

やっと梅雨らしいお天気に! しばらく続きそうですね☔ 先日友達が熱中症に なったとのことで 連絡が来ました! お仕事がお休みの日に お昼寝をして 起きたときには フラフラで病院行きに なったとか💦 寝ている間にエアコンが・・・

2024.7.8 昨日は七夕☆

スタッフブログ

新しいし1週間の始まりです! 暑さに負けずに頑張りたいですね😍 昨日は七夕でした🎋 お友達の子供に 教えてもらいました! 日本の七夕って奈良時代から あるんだよ~って へ~~~~知らなかった😲 新しい知識を たった4歳の・・・

2024.7.5 今の店内の様子☆

スタッフブログ

今日も暑いですね! まさか梅雨明けしないですよね💦 流石にまだ早すぎかな🤣 昨日かわいい子に出会いまして 迷って迷って‥ お迎えしちゃいました!! エアプランツちゃんです♡ 売り場の前を何度も何度も ウロウロして 変質者・・・

2024.7.2 この季節の景色☆

スタッフブログ

2日前の日曜日 みなとみらいで虹が観れたようです! 今年はこの時期に 見られる虹がとてもおおきくて 印象的ですよね🎵 この時期といえば 去年お友達に教えてもらったココ! 河口湖大石公園は 富士山とラベンダーのコラボが キ・・・

2024.7.1 ホームパーティー☆

スタッフブログ

お友達の自宅で 8人のホームパーティー😍 1人最低1品の持ちより パーティーでした🎵 私は生ハムマッシュポテトと 一口アイスを持参✨ 開催は13時から! 私にとってガッツリ昼のみは 初だったので いけないことをしに行くよ・・・

2024.6.25 おやつ☆

スタッフブログ

スウィーツを食べに 行ってきました🎵 とはいえ‥ランチを 食べたあとの別腹で~😍 とにかく女子同士は 喋りまくるのでパワーを 使います! ひさしぶりの スフレパンケーキ👏✨ 美味しかった~ 次回は 持ちよりパーティーで ・・・

ページの先頭へ