両方最新型は当店だけ!肉体/精神/神経、3つの疲労回復を全力でサポートします♪

※🔶新型コロナウイルス感染対策について🔶は、
  下の方に記載しておりますので宜しければご覧ください。

◆酸素カプセル◆
→疲労回復(頭も体もスッキリします)・美肌髪・二日酔い・身体の不調改善 ・ケガの治癒促進・不眠 ・代謝アップ
 ・気圧が上がるまでに約10分、下がるのに約10分かかりますので、最低60分の施術が効果的です。
 ・市場にある酸素カプセルの中では、静音性が1番高いので、静かにお休み頂けます。
 (とはいえ、無音ではございませんのでご理解ください)
 ・香おりが苦手でなければ、リラックス効果を高めるアロマをお選びいただいております。
 ・ご希望により、枕もお選び頂けます。
 ※初めてのお客様には、カウンセリングの時間を必要としますのでゆっくり1時間30分は見て頂けます様お願い致します。

◆コラーゲンマシン◆
→日焼け前も後にも!温活・ぷるツヤ全身美肌髪・エイジングケア・日焼け・気になる毛穴ゼロへ・妊活にも◎
 ・30分の施術となります。(メーカー推奨の時間が30分です。これより短い時間での施術ですと、
  エステ効果が足りませんし、長くてもお肌表面の乾燥がすすみます。)
 ・お部屋に入られてお着換え含め40分は必要です。メイクを落とされる場合や、施術後にメイクをしてお帰りに
  なられる場合はその時間も必要となります。
 ・メイク落としは、洗い流さないタイプのものを用意しております。
 ・メイクルームが2部屋ございます。プチプラなお化粧水や、ジェル完備。ドライヤー、ヘアアイロンもございます。
 ※初めてのお客様には、カウンセリングの時間を必要としますのでゆっくり1時間は見て頂けます様お願い致します。

◆酸素カプセル&コラーゲンマシン
 →相互のマシンの効果が更に高まり、施術効果が長持ちします。
 ※初めてこの施術を受けられる方はカウンセリングの時間を必要としますので2時間30分見て頂けます様お願い致します。

全ての施術にはお帰り際にティータイムを設けております。
お茶はお好みのお茶をお選び頂いております。
また、なるべく時短で施術を受けたい方は受付時にお申し出ください。
(お勤め先の休み時間に来られるお客様もいらっしゃいます。出来る限りスピーディーに対応致します。)


♡おまけ♡
『酸素カプセルでコロナ予防✨』2020.7.9のブログより

さて!当サロンの酸素カプセルにお入り頂いている方に
ちょっとだけ朗報です🎵

当店の酸素カプセルは医療に従事している会社が
手掛けている製品です
『OXYRIUM medical オキシリウムメディカル1.5』
プロ専用モデルの最新ハイスペックモデルです❗

この酸素カプセル コロナウィルス治療対策として
高気圧酸素治療装置HBOT機器が導入されていない
アメリカと武漢の病院へ提供されたそうです
肺炎を伴う重篤患者が1週間利用したことで
全員快方に向かったということです✨

重篤な方は健康な方に比べて血中濃度が
著しく低下するそうなので
酸素濃度を上げることが如何に大切かが
わかりますよね

このことで免疫力をあげる科学的根拠をもってる
医療機器は酸素カプセルだけという証明がされました
健康機器である高気圧酸素カプセルが注目され
国内外問わず医療機関にて需要が高まっているそうです

既に当サロンでお入り頂いている方は
免疫力を日頃からあげているので
コロナ対策としてはとても有効ということに
なりますね✨イエイ!ケンコウノサキドリ(^^♪

今回はまじめな内容を記してしまったので
活字を読むのが苦手な方には申し訳ないですが
私自身 酸素カプセルに入ってて良かった♡
と心からに思えたので
情報の共有をさせていただきました😊

まだ長引きそうな新型コロナウイルスですが
ご自身なりに免疫力をあげて
乗り切りたいものですね✨



🔶新型コロナウイルス感染対策について🔶


【お客様へのお願い】
●店内では可能な限りマスクのご着用してくださいます様、お願い致します。
●ご来店時に手指消毒、体温計測のご協力をお願い致します。
●3密防止のため、施術後のティータイムは10分程度とさせて頂きます。
なるべく他のお客様と重なり合わないように時間配分しており、お帰りになられた後の消毒作業に時間を要すためご協力頂けると幸いです。
●熱や咳、その他の体調不良がある方はお控え下さい。

これまでも皆様にはご不便をおかけ致しておりますが、改めましてご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※当店の消毒状況をまとめたYouTube動画がございますので是非ご覧下さい。
↓↓↓
https://youtu.be/Eq8TJxhYF6M

①店舗内の消毒について
 ●お客様ご来店の都度、マシン、手を触れた箇所の清掃を行なうと共にアルコール消毒を行なっております。
②お客様にご協力頂きたいことについて
 ●お客様用アルコール消毒液を設置していますのでご協力お願い致します。
 (手荒れが気になる方には、ハンドクリームのご用意もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。)
 ●店舗利用中は可能な限りマスクの着用をお願い致します。
 ●ご来店時に検温のご協力をお願い致します。
 (使用する体温計は非接触型ですので額に向けて1秒で検温が済みます。)
 ●ティータイムは10分程度でのご協力をお願い致します。
 (他のお客様との接近時間軽減のため)
③当サロン従業員について
 出勤時に必ず健康チェック(発熱、咳などの症状、家族の体調不良者有無)を行っております。
 手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っております。
 予防対策としてマスクを着用し、対応させて頂きます。
④次の症状がある方等、該当する点があるお客様のご来店をお断りさせて頂きます。
※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
※咳、痰、胸部不快感のある方。
※同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
※その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
※味覚、嗅覚に異常がみられる方。
※過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。

尚、本事項はリラクゼーション店舗に於ける「新型コロナウィルス対応ガイドライン」に基づいてご案内しております。